あずさ「みうらさんってどんなかこがあるのかしら?」 
21:30  善子「くー……」梨子「よっちゃんが寝てる」 後で読む ポチッとSS!! SSまとめ   x
21:30  善子「くー……」梨子「よっちゃんが寝てる」 後で読む 百合チャンネル   x
21:23  高垣楓「私の元担当さん」【武内P SS】 後で読む えすえすゲー速報   x
21:15  高垣楓「私の元担当さん」【武内P SS】 後で読む SS 森きのこ!   x
21:13  紗枝「法子ちゃんのドーナツは食べるけど、うちの京みやげはいらんのどすかー」 後で読む SS古今東西   x
21:13  新田美波「君の隣に居たいだけ」 後で読む えすえすゲー速報   x
21:12  面接官「得意武器は斧……ですか」斧戦士「はい」 後で読む 【SS宝庫】みんなの暇つぶし : SS   x
21:10  高垣楓「私の元担当さん」【武内P SS】 後で読む エレファント速報:SSまとめブログ   x
21:02  善子「くー……」梨子「よっちゃんが寝てる」 後で読む えすえすゲー速報   x
21:02  面接官「ではまず、あなたのお名前を聞かせて下さい」就活生「潤滑油です」 後で読む ひとよにちゃんねる | VIP SSまと   x
21:01  秋月「遊戯王??」 後で読む ホライゾーン - SSまとめサイト   x
21:00  響「おしっこもらしちゃったぞ……」 後で読む えすえすゲー速報   x
21:00  美波「コレクション?」みく「だにゃ」 後で読む SSなび【SSまとめブログ】   x
21:00  文香とありすの今夜はこの一冊 ~三人寄ればニュージェネレーション~ 後で読む だる速   x
21:00  渋谷凛「シャイニーナンバーズのゲスト…か」  後で読む アイマスSSまとめサイト 456P   x
21:00  高垣楓「私の元担当さん」【武内P SS】 後で読む ポチッとSS!! SSまとめ   x
20:58  【ミリマス】翼「誕生日ですよ美希先輩!」 後で読む えすえすゲー速報   x
20:52  南条光「光と影」 後で読む SS古今東西   x
20:51  善子「くー……」梨子「よっちゃんが寝てる」 後で読む えすえすりんくす   x
20:50  渋谷凛「シャイニーナンバーズのゲスト…か」 後で読む あやめ2nd   x
20:30  【ミリマス】翼「誕生日ですよ美希先輩!」 後で読む えすえすログ   x
20:30  美嘉「まったく、莉嘉ったら」 後で読む ポチッとSS!! SSまとめ   x
20:22  絵里「ね~え~…ほのかぁ~…」 穂乃果(あっ、絵里ちゃん甘えんぼモードだ) 後で読む えすえす   x
20:20  テロリスト「学校に立てこもったら妄想好きな生徒だらけだった」 後で読む SS 森きのこ!   x
20:02  男「安価で猫飼ってみる」 猫「不安しかねぇ」 後で読む ひとよにちゃんねる | VIP SSまと   x